成宮寛貴ダブルパンチ!ハゲ疑惑に加えて「後ろ姿がオネエw」

9月12日(木)10時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



元俳優の成宮寛貴が9月8日、本名である『成宮博重』の名前で運営しているインスタグラムのストーリーズを更新。新しい髪型を披露したのだが、おでこが広く写ってしまっているせいかネット上では〝ハゲ〟疑惑が浮上している。


【関連】成宮寛貴とクロちゃんが“完全一致”!? 奇跡の写真を一挙紹介 ほか


「成宮といえば数々の舞台やドラマ、CMに出演してきましたが、人気絶頂だった2016年に、週刊誌にて違法薬物を使用した疑惑が報じられたことをきっかけに芸能界を引退。現在は、フランスなどヨーロッパを拠点に生活しているようです」(芸能ライター)


そんな成宮は、今回のストーリーズに《ちっとcut my hair しました。》とコメントを添え、新しい髪型を自撮りで披露。前髪を8:2に分けた状態でかき上げており、おでこが全開となっている。また、襟足はなくすっきりとした仕上がりになっているようだ。


 


男性ホルモン、女性ホルモン共に過多


この投稿に、ファンからは称賛の声が多く上がったが、一部ネット上では、前から見ても頭の輪郭が分かるほどおでこが広く写ってしまっていることに対して、



《ハゲてる?!??》

《ハゲ…散らかし始めてる》

《ハゲとるやないか!》

《ハゲてるようにしか見えない。イケメンもハゲるとガクッとオッサンになってしまうんだね…》



などと、衝撃を受ける声が続出している。また、成宮が着用している〝背中がざっくり開いた〟黒いTシャツに関しても、



《鏡に映ってる後ろ姿、首から肩がオバさんぽいなー》

《鏡に映る後ろ姿IKKOみたいよ》

《後ろ姿はオネエにしか見えないし…》



など、女性のような色気があるといった指摘も。


「これまでの成宮さんは、いつも前髪を作っていました。しかし今回、大胆におでこを見せたことで〝ハゲ〟疑惑が浮上してしまうことに。16年に芸能界を引退している成宮さんですが、今度、自身が描いた絵画をモチーフにしたグッズを販売する計画が進行しているようです。そんな久々であろうビジネスで疲れがたまり、髪に影響が出始めているのかもしれませんね」(芸能ライター)


以前、当サイトで成宮と『安田大サーカスクロちゃんの自撮りが似ていることを取り上げたが、このまま成宮の薄毛が進行すれば〝完全に一致〟する日も遠くないのかもしれない。


 


まいじつ

「成宮寛貴」をもっと詳しく

「成宮寛貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ