河西健吾さん、三森すずこさんが競馬デートをする男女役に!ビギナー向け競馬予想サービス「JRA-VAN TRY」のプロモ公開

9月12日(木)13時30分 にじめん





声優の河西健吾さんと三森すずこさんが出演する、初心者にも分かりやすく競馬が楽しめる新サービス「JRA-VAN TRY」のアニメーションが公開されました!

本動画のストーリーは、河西さん演じる「タカシ」が三森さん演じる「スズカ」を競馬に誘うところからスタート。

競馬に出かける若い男女がふと疑問にぶつかる様子が描かれた、初々しさ溢れる作品となっています。



監督は動画から原画まで幅広く活躍し、『猫の恩返し』で知られる森田宏幸さんが担当。

楽曲は話題の4人組ロックバンド・フレデリックの最新アルバム収録曲「夜にロックを聴いてしまったら」を使用しています。

競馬を知らなくても挑戦してみたくなる爽やかなアニメーションを、ぜひチェックしてみてください。

キャストコメント



河西健吾さん



「競馬」というと、父親が週末自宅で競馬新聞を読みながら競馬中継を見ていて、分からないなりに一緒に見ていたイメージがあります。

このCMを通して、昔ながらの人にもまだ競馬を知らない人にもぜひこのサービスを体験していただいて、競馬って今こんなに身近なんだと感じてもらえると嬉しいです。

そして、最近の競馬場自体充実していると聞いて、今回のCMで簡単に競馬を楽しめることもわかったので、機会があったらぜひ行ってみたいです。

三森すずこさん



沢山の方の目に触れるCMに出演することができて嬉しいです。実際にいそうな大学院生を意識して演じました。

まだ友達以上恋人未満な雰囲気と競馬を通じて、少しずつ距離が縮まっていく2人の若者に注目してください。

今回の出演をきっかけに競馬がより身近なものに感じることができ、ぜひ競馬場に行ってみたくなりました。このCMをきっかけに私のように競馬に興味を持つ人が増えたらいいなと思います。

JRA-VAN TRY CM 「僕たちの気づき篇」







WEB動画概要

タイトル:「僕たちの気づき」篇
放送開始:2019年9月12日(木)
放送エリア:自社サイトおよび、JRAの各競馬場、グリーンチャンネル、BSイレブン、KTV
動画秒数:30秒
監督:森田宏幸
楽曲提供:フレデリック
出演:河西健吾、三森すずこ
※敬称略

JRA-VAN TRY
公式サイト: https://try.jra-van.jp/

公式Twitter:https://twitter.com/JRAVAN_info

関連記事

『ガンダム00』刹那役の宮野真守さんがナレーションを担当「ガンダム x JRA」コラボ動画が公開!

『ヒプマイ』オオサカ・ディビジョン爆誕!キャストに河西健吾さん、岩崎諒太さん、黒田崇矢さん

にじめん

「競馬」をもっと詳しく

「競馬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ