グラドルの実体験“本気の怖い話”に指原莉乃絶叫

9月12日(木)3時13分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの神崎紗衣(27歳)が、9月10日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。“本気の怖い話”を語り、タレントの指原莉乃(26歳)らを震えさせた。

番組はこの日、「マジで怖い怪談SP」と題してトークを展開。“大阪レイニーナイト”とフリップに書いた神崎は、「上京する前に、大阪でキャバクラで働いていたんです」と、大阪時代に体験した“怖い話”を語り始めた。

「いつも通り仕事が終わってお店を出ると、しとしと雨が降っていたんです。『雨か、嫌やな』と思いながら家に帰って、マンションに着いてエレベーターに乗って、住んでいる3階を押した時に、知らない男の人が乗ってきたんです」
「私が先に乗っていたので、『何階ですか?』と聞いたら、『3階です』と言うんです。私はその時、血の気が引いて…。エレベーターが閉まる前に急いで出たんです。なぜかと言うと、私のマンションは1フロアに1部屋しかないマンション」

そう話し終えた瞬間、指原は「怖い!めちゃ怖い!」と絶叫。ブラックマヨネーズ吉田敬も「怖っ!襲う気やんか」、小杉竜一は「そっちの怖い話か…」と絶句した。

ナリナリドットコム

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ