キンプリ平野紫耀「すべジャンの天才」平野語を連発

9月12日(木)19時39分 日刊スポーツ

映画「かぐや様は告らせたい -天才たちの恋愛頭脳戦-」のヒット記念舞台あいさつに出席したKing&Princeの平野紫耀、橋本環奈

写真を拡大


King&Princeの平野紫耀(22)橋本環奈(20)が12日、都内で、映画「かぐや様は告らせたい −天才たちの恋愛頭脳戦−」(河合勇人監督)のヒット記念舞台あいさつに出席した。前日までの公開6日間で50万人を動員し、興収6億円を超えた。
平野は好調な成績を聞いて「イエーイ! うれしいですね。直接お会いして感謝を言いたいくらいです」とガッツポーズ、橋本も「本当にありがたいです」と感謝した。
King&Princeメンバーも作品を見てくれたそうで、平野は「みんな『おもしろかった』『笑えてキュンキュンできた』とメールくれました。メンズからも喜んでもらえる作品だと確信しました」と話した。
サブタイトルにちなんで、天才になるとしたら? と聞かれ、平野は「マジの天才になりたい。オールマイティーの天才になりたい。マイティーで、すべてのジャンル、すべジャンの天才」と平野語? を連発して、橋本や観客を笑わせた。

日刊スポーツ

「平野紫耀」をもっと詳しく

「平野紫耀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ