「野猿」復活は確定?石橋貴明のインスタに登場した元メンバーの意外過去とは?

9月13日(金)9時59分 アサ芸プラス

 先日、とんねるず石橋貴明のインスタグラムに野猿の元人気メンバーの2人が登場し、かつてのファンを喜びの渦に巻きこんだ。

 そして9月9日、ふたたび野猿メンバーが石橋のインスタに登場し、ファンから歓喜の声がコメント欄にあふれかえっている。

 石橋が投稿した〈この人たちと服買いにきた〉という意味深なメッセージの裏に隠された真意をテレビ関係者が耳打ちする。

「画像を見ると、プライベートでショッピングに来たにしては、メンバーたちは神妙な面持ちで誰かから説明を聞いているようにも見えます。ファンからは『何が始まるんですか?』『野猿、また見たいです!』『これにノリさんがいれば…』と、“野猿復活”を察したコメントが殺到しています。とはいえ、気になるのは木梨憲武の姿が見当たらないこと。野猿を復活させたがっている石橋とは裏腹に、木梨はあまり乗り気ではないとも言われており、とんねるずの2人がそろわないのであれば完全復活は難しいように思います」

 これに対し、野猿のファンだったという芸能ライターがこう反論する。

「石橋とともに写っていた野猿の元メンバー、平山と神波は、実は過去に2人でユニットを組んでデビューしたことがあるんです。特に平山の歌唱力は、あの秋元康氏や石橋をも驚かせたほど。神波も現在歌手としても活動していますから、この3人ですぐにでもデビューできるレベルではないでしょうか」

 仕事が激減しているとんねるずだが、石橋としては野猿復活でもう一花咲かせたい思いだろう。

アサ芸プラス

「野猿」をもっと詳しく

「野猿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ