太宰治の”甘すぎる”セリフ連発!小栗旬『人間失格』特別映像が解禁

9月13日(金)12時52分 映画ランドNEWS

公開中の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』より、本編映像の一部が解禁となった。


人間失格 太宰治と3人の女たち
人間失格 太宰治と3人の女たち

解禁された映像は、小栗旬演じる太宰治のキザで甘いセリフとラブシーンをまとめたもの。愛人・静子(沢尻エリカ)のまっすぐな好意に心を動かされた太宰が、頬に手を添えながら「一緒に堕ちよう」「死ぬ気で恋、する?」と口説くシーンから始まる。


人間失格
人間失格 太宰治と3人の女たち

続いて、富栄(二階堂ふみ)には初対面にも関わらず「大丈夫、君は僕が好きだよ」とささやき、花の影に隠れてキスを迫る。このセリフは実際に太宰が富栄に言ったとされているもので、数多くの女性を恋に堕としてきた太宰が実際に使った口説き文句を、小栗旬が甘い声で再現している。


人間失格
人間失格 太宰治と3人の女たち

また2人の愛人にはキザな言葉で口説いていく太宰だが、正妻・美知子(宮沢りえ)には、布団に寝転がりながら幼い子供のように甘え切った姿を見せている。


人間失格
人間失格 太宰治と3人の女たち

蜷川監督と初タッグを組み、大幅な減量を敢行しながら創りあげた、究極のダメ男でモテ男、才気と色気にあふれた最高にセクシーでチャーミングな太宰治が詰まっている映像となっている。



映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』大ヒット公開中!


(C)2019「人間失格」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「太宰治」をもっと詳しく

「太宰治」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ