『あなたの番です』まだあった! 蔵出しオフショット&クランクアップショット公開

9月13日(金)12時4分 クランクイン!

 田中圭原田知世がダブル主演を務めたドラマ『あなたの番です - 反撃編 - 』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが12日、未公開だったオフショット&クランクアップショットを次々と投稿した。 ドラマ『あなたの番です』は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。8日に放送された最終回では事件の全容が描かれ、主人公・翔太(田中)の妻・菜奈(原田)を殺害した犯人も判明し、大きな反響を呼んだ。

 これまでにも各キャストのオフショット、クランクアップショットは投稿されていたが、12日にさらに公開。最初に投稿されたのは、数々の奇行がネット上で「怖い怖い!」「ヤバすぎる」などの反響を呼んだ“尾野ちゃん”こと尾野幹葉を演じた女優の奈緒と、事件解決に奔走する刑事・水城役を務めた皆川猿時のクランクアップショット。花束を持って笑顔を見せる2人の後ろで、主演の田中と横浜流星、西野七瀬がおどけてポーズをとっている和やかな1枚だ。

 続いて投稿されたのは、息子の総一(荒木飛羽)を愛するがあまり、凶行に手を染めてしまう榎本早苗とその夫・正志を演じた木村多江・阪田マサノブのコンビのクランクアップショット。ドラマの後半では逮捕されてしまった2人は、法廷を背景にスウェット姿でにこやかに写真に収まっている。

 さらに投稿されたのは、交換殺人ゲームに参加し第7話で殺害されてしまう浮田啓輔役の田中要次と、第13話からドラマに登場した南雅和役の田中哲司の2ショット。本編で一緒の画面に収まることのなかった“ダブル田中”が、控え室で偶然遭遇した貴重な瞬間を捉えたというレア写真も公開されている。

引用:『あなたの番です』インスタグラム(@anaban_ntv)

クランクイン!

「あなたの番です」をもっと詳しく

「あなたの番です」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ