「一緒に子育てしたい…!」BTS J-HOPEは”最高のパパ”になること間違いなし! どんなときでもメンバーを溺愛する姿にメロメロ…弟たちへの愛にあふれた人間性に感動

9月13日(金)12時57分 KPOP monster

BTS J-HOPEBTS J-HOPE

BTS(防弾少年団)J-HOPEメンバーを溺愛する姿が、まさに”理想のパパ”の姿だと話題に。BTSの影のリーダーとしてメンバーたちを精神的に支える姿が素晴らしいと、称賛の声が集まっている。

J-HOPEといえば、BTSのリーダーであるRM本人が「リーダーを任せるならJ-HOPE」と公言するほど、BTSのもう1人のリーダーとして、その素晴らしい才能を発揮していることでお馴染み。練習の際にはだれよりも的確にパフォーマンスの欠点を指摘し、強いリーダーシップとダンスのポテンシャルでグループの方向性をまとめることはもちろん、メンバーが新しい挑戦をする際にはだれよりも明るくフォローをしてあげるなど、その温かい人柄でも、グループの雰囲気をポジティブに保つことに貢献している。

そんなJ-HOPEが、どんなときでもメンバーを溺愛する姿が話題に。メンバーのことがかわいくて仕方ないとわかる接し方に、ファンは「J-HOPEは将来絶対に”最高のパパ”になる」と未来の姿を想像している。その映像がコチラだ。

この映像からは、J-HOPEが、何年も共に暮らし、同じ苦楽を一緒に乗り越えてきたメンバーをなにより大切に思い、どんなときでもメンバーたちのことを第一に考えている様子が見て取れる。

メンバーを温かく抱きしめ、愛情にあふれたスキンシップをとることはもちろん、疲れているメンバーがいればマッサージをしてあげたり、美味しいものは必ずメンバーたちにも食べさせてあげたりと、J-HOPEはどんな場面でもその素晴らしいお兄さんぶりを発揮。さらに映像からは、そんなJ-HOPEの愛情がメンバーたちにもしっかりと届き、J-HOPEの温かい人柄を心から信頼している様子が伝わってくる。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ