手島優、あふれそうなIカップ爆乳の圧倒的ボリューム感! 衰え知らずのド迫力バストにファンの視線集中

9月13日(金)13時0分 メンズサイゾー








この投稿をInstagramで見る








 


載せてなかったじゃん💦 関西コレクションの時の美女達との写真🤳❤️ いろんなキャラクターいるよねー。 @fuwa876 ちゃんの人懐っこさにビックリ感動。笑 みんな初対面だったけどめちゃくちゃ話しかけたらみんな気さくで良い子ばかりでこりゃまた感動したのよね‼️ 人見知り治ったのかなーあたし。笑笑🌈✨ みんなありがとう😊 しっかし、 それぞれみんなキラキラしててかわいすぎましたん🤩 #関西コレクション #舞台裏 #など


手島優tejimayuuさん(@tejimayuu0827)がシェアした投稿 – 2019年 9月月12日午前12時00分PDT



 タレントの手島優(てじま・ゆう/37)が、Iカップの豊満すぎる胸をあらわにしたオフショットを多数公開。圧巻の谷間に男性ファンの視線が集中し、ベテラングラドルとしての貫禄を見せつけている。


 手島は12日付の自身のInstagramに「載せてなかったじゃん! 関西コレクションの時の美女達との写真! いろんなキャラクターいるよねー」などとコメントしながら複数の写真を投稿。先月末に出演したファッションイベント『KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN & WINTER』で撮影されたオフショットだ。


 同イベントでは、手島がランジェリー姿のギャル軍団と共に近年屈指のおバカソングとして話題を集める「ハミ乳パパラッチ」を披露。「ハミ乳、ハミ乳、マジ卍」「パイパイパパパイ」など強烈な歌詞で会場を沸かせていた。


 公開されたオブショットは、バラエティやCMでも活躍するYouTuber芸人のフワちゃん(25)らと撮影したツーショットなど。手島は「ハミ乳パパラッチ」にふさわしい際どい衣装を身に着けており、そのボリューム感は規格外レベル。かつて95センチのIカップ爆乳でグラビア界を席巻したが、バストのド迫力ぶりはまったく衰えていないようだ。


 これにネット上では「おっぱいデカッ!」「あふれそうやん」「乳がすげえ」「てじーの胸やばい」「すげー破壊力!」などとIカップバストに注目したコメントが続出。たくさんの美女と撮影したオフショットが大量公開されたが、その中でも男性ファンの視線を釘付けにしたのは圧巻の「谷間」だったようだ。


 現在はバラドルのイメージが強くなっている手島だが、8月29日に新創刊された実話誌「実話NEOヴィーナス」(三和出版)で表紙&巻頭&巻末のぶち抜きグラビアを披露するなどグラドルとしても現役。大人の色気全開で男性読者を魅了しており、脂ののったオンナっぷりを見せつけている。


 だが、その一方で私生活は寂しい状況が続いているらしく、今月4日に放送されたネット番組『チャンスの時間』(AbemaTV)でアルコ&ピースの平子祐希(40)が「2000回以上、嫁を抱いてきた。これからも抱き続ける」とアツアツの夫婦生活を告白すると、それを聞いた手島は「ここ数年なにもない」と自身の性事情をぶっちゃけ。見事に熟したスーパーボディを持て余してしまっているようだ。


 しかし、仕事では前述の『ハミ乳パパラッチ』が話題を集めるなど再ブレイクの機運が高まっており、雑誌の表紙を飾る機会も増えてグラドルとしても復活の兆しが見えている。熊田曜子(37)らと並んで現役グラドルとしては最年長クラスとなる手島だが、まだまだこれからも我々男性ファンを魅了してくれそうだ。


(文=斉木順)


メンズサイゾー

「手島優」をもっと詳しく

「手島優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ