トリンドル玲奈の“スーパー萌え袖”オフショットに歓喜の声「最高の癒やしです」

9月13日(金)17時11分 耳マン

萌え袖を超えた萌え袖!? オーバーサイズのニット姿に注目

9月12日、モデルで女優のトリンドル玲奈がInstagramを更新し、たっぷりと袖があまったニットを着用した写真を公開。「スーパー萌え袖だ」「かわいすぎるやろ」と絶賛のコメントが相次いでいる。

この投稿をInstagramで見る

今日40分歩いて走ってを繰り返したよ🌱 偉いぞ、自分。 昨日食べすぎたもんね🤫 明日に向けてゆっくりします!

トリンドル玲奈 / Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -

トリンドル玲奈 Instagram

「今日40分歩いて走ってを繰り返したよ」「偉いぞ、自分。昨日食べすぎたもんね」とInstagramで体型維持のための努力を明かしたトリンドルは、「オフショット」と手書きの文字が添えられた1枚の写真を投稿した。ゆったりとしたニットのローブを着用した彼女は、首をかしげて美しい瞳でカメラを見つめている。指先だけが袖から出ている“萌え袖”を超えて完全に手が隠れてしまっているものの、そのオーバーサイズ感が甘いニュアンスを増幅。「スタイリストさんの字」だという手書き文字の質感もあいまって、これ以上なくチャーミングな1枚に仕上がっている。

「そのカワイさはオフじゃない」と絶賛の声

トリンドルの可憐な魅力が凝縮された投稿に、ファンからは「かわいすぎるやろ」「すき!!!!」「かわいいいいいい」と直球のコメントが殺到した。他にも「そのカワイさはオフじゃないですね笑」「きゅんとします」「オフショットでもこのクォリティ」「最高の癒しです」といった絶賛の声が続出。また独特なニットの着こなしも、「スーパー萌え袖だ」「だぼだぼ〜GOOD‼️」「ニットも色も似合ってるから余計に可愛い」「ニット着てるとりちゃんめっちゃ可愛いです」と大好評を博していた。

この投稿をInstagramで見る

とある企画にて…♡

トリンドル玲奈 / Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -

トリンドル玲奈 Instagram

さらにトリンドルは、9月13日に更新したInstagramで「とある企画にて…」とエプロン姿で手のひらに餃子を乗せた写真を披露。こちらのエントリーも「可愛いの暴力!」「食べた〜い」と評判を呼んでいる。彼女の手で美しく包まれた餃子がお披露目されるのはどんな企画なのか、情報解禁を楽しみに待ちたいっ!

HEW

耳マン

「萌え」をもっと詳しく

「萌え」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ