菅田将暉に衝撃走る「福原遥さんが100%でドーン」

9月13日(金)9時48分 ナリナリドットコム

俳優の菅田将暉(26歳)が、9月13日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。連続ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」(日本テレビ系)で共演した女優の福原遥(21歳)について「衝撃を受けた」と語った。

「3年A組」では、菅田演じる教師に激しく叱責され、泣き崩れる福原の演技も話題となったが、菅田は「よーいスタート!の瞬間から100%でドーンとくる。ギアの入り方がダントツでしたね。結構大事なシーンを、福原さんは途中合流でやるというすっごいやりにくい状況だったんですけれど、一発目に福原さんがドーンとやってみんなが黙ってしまう場面があって、かっこよかったですね」と絶賛。

そして菅田は、「ZIP!」の金曜パーソナリティを務めている福原に対し、「仕事を一緒にする上での信頼感はすっごいある人だったので、なんの問題もないんじゃないですか?福原さん、自由に楽しんでやったってください」とエールを送る。

福原は「菅田さん、人としても俳優さんとしても歌手としても尊敬しているので嬉しい」と喜んだ。

ナリナリドットコム

「菅田将暉」をもっと詳しく

「菅田将暉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ