山本里菜アナが新型コロナから復帰「入院中に肌ツヤ良く」

9月13日(日)14時45分 ナリナリドットコム

TBSの山本里菜アナ(26歳)が、9月13日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。新型コロナウイルスからの復帰を報告した。

この日の番組冒頭、MCの爆笑問題太田光(55歳)が「なんと2週間ぶり、山本アナが奇跡の大復活です」と紹介すると、山本アナは「本当にこのたびはご心配かけいたしました。本当に皆さんのあたたかいメッセージ嬉しかったです。ありがとうございました。今日からまた、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いいたします」とニッコリ。

そして太田に「アナウンス室では“不死鳥”と言われてますからね」とイジられ、「(入院中)暇だったでしょ?」と聞かれると、山本アナは「入院中もずっとフェイスマスクしたので、ちょっと肌のツヤが良くなりました。パックして」と微笑んだ。

山本アナは放送後にInstagramを更新。「サンジャポをご覧いただきありがとうございました。今日から仕事復帰させていただきました」「スタジオでもおかえり〜と温かく迎えてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです。これからまた精一杯頑張ろう、と気持ちが引き締まりした!!よし、頑張ろう!!」「今日は3週間ぶりに化粧をしたせいか...うまく眉毛が書けませんでした しかも同じく3週間ぶりにヒールを履いたので最後の方 かなり痛くなりました また早く慣れなきゃな」などと、改めて復帰を報告している。

ナリナリドットコム

「復帰」をもっと詳しく

「復帰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ