のん、エヴァを意識した衣装で登場 二次元並みの美貌に「別格です」

9月13日(金)15時41分 しらべぇ

女優・のん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。ネットワーク型リアルタイム対戦アクションゲーム『エヴァンゲリオンバトルフィールズ』(EVABF)の制作発表会での写真を公開し、ファンを喜ばせている。


■「ちょーかっこいい衣装」が似合う

のんが話題の写真をアップしたのは、12日。オーバーシルエットのチェック柄ポンチョコートを身に着けた彼女は、近未来的な雰囲気。

「#エヴァンゲリオンバトルフィールズ 制作発表にゲストで呼んでいただきました NERVのロゴをイメージして持ってきていただいた、ちょーかっこいい衣装! @anrealage_official」


といったコメントが添えられており、アパレルブランド「アンリアレイジ」の衣装を着用していることがうかがえる。

「アンリアレイジ」の公式サイトでは78,000円の同ポンチョは完売しており、「パリコレクションにて発表されたコレクションピース」だと紹介されている。

View this post on Instagram

#エヴァンゲリオンバトルフィールズ 制作発表にゲストで呼んでいただきました🛸NERVのロゴをイメージして持ってきていただいた、ちょーかっこいい衣装! @anrealage_official

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Sep 12, 2019 at 12:59am PDT


関連記事:剛力彩芽がエヴァのコスプレ 衝撃姿に「かわいそう」の大合唱

■エヴァにも使徒にも見える?

さらに同日には、赤い毛糸を編み込んだヘアスタイルの顔写真も公開し「エヴァを意識したヘアを作っていただきました 写真がふわふわしてるな」という言葉を添えている。

『エヴァンゲリオン』シリーズのイメージにぴったりのスタイリングとヘアメイクに、コメント欄には称賛の声が多数集まっている。

「チェック柄も本当に良く似合うのんちゃん」


「のんちゃんの全てがイイね 君は別格です。」


「おー エヴァにも使徒にも見えますよ」


「いえいえ、のんちゃんスッゴく似合ってます とてもステキな髪型だなぁ…と思っていたら、エヴァンゲリオンを意識した髪型だったんですね さすが、のんちゃん」


View this post on Instagram

エヴァを意識したヘアを作っていただきました🍁 写真がふわふわしてるな。

A post shared by のん (@non_kamo_ne) on Sep 12, 2019 at 1:03am PDT

■クオリティの高いコスプレ

『エヴァンゲリオン』の登場人物をそのまま模したわけではないにも関わらず、同作から飛び出したようなクオリティの高いコスプレを披露したのん。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,400人を対象に調査を実施したところ、「1回でいいからコスプレをしてみたいと思う」と回答したのは全体の19.7%。のんと同じ20代女性では39.4%の人が「してみたい」と答えていた。

コスプレをしてみたい


■エヴァの世界観にぴったり

2020年の6月には、新作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』(庵野秀明監督)の公開も予定されている。同作の注目度が上がる中、エヴァの世界観に溶け込むような存在感を見せつけたのんに対し、「かっこいい」「似合う」といった声が続々と寄せられている。


・合わせて読みたい→「AVには出ない」 グラドル・生田みなみ、伏線を回収するようにデビュー


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年1月20日〜2017年1月22日

対象:全国20代〜60代の男女1400名 (有効回答数)

しらべぇ

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ