佐々木希、部屋着で「腹チラ」 経産婦とは思えない華奢なお腹に驚きの声

9月13日(金)9時1分 しらべぇ

モデルで女優の佐々木希(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。ルームウエアのトップスをたくし上げお腹をチラりと見せた写真を公開し、ファンを喜ばせている。


■佐々木希がまさかの腹巻き?

佐々木が話題の写真をアップしたのは、11日。自身が手掛けるアパレルブラン「アンティミテ」のプルオーバーとパンツを着用した4枚の写真には、

「柔らかなリブを使用したプルオーバーとパンツ。こちらの生地は2年程前に初めて出会い、部屋着を作ってから着心地に感動し、季節問わず毎日のように着ていたの。笑今回はそのお気に入りの生地にプラスしてパンツには、リブを長くして腹巻のように、冷え対策を


妊娠中の方も使えると思います。そしてプルオーバーの胸部分は生地を二重にしているので胸の形が出にくいのもポイント。毎日着てもらえるよう、相当こだわりの詰まったアイテム想いが詰まっていて、説明が長くなってしまいました」


という文章が添えられている。商品に対するこだわりが伝わってくる投稿には、数多くの「いいね」が寄せられている。

View this post on Instagram

柔らかなリブを使用したプルオーバーとパンツ。 こちらの生地は2年程前に初めて出会い、部屋着を作ってから着心地に感動し、季節問わず毎日のように着ていたの。笑 今回はそのお気に入りの生地にプラスしてパンツには、リブを長くして腹巻のように、冷え対策を♡ 妊娠中の方も使えると思います。 そしてプルオーバーの胸部分は生地を二重にしているので胸の形が出にくいのもポイント。 毎日着てもらえるよう、 相当こだわりの詰まったアイテム💕 想いが詰まっていて、 説明が長くなってしまいました🥺 #iNtimite#AW #新作

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Sep 11, 2019 at 6:41am PDT


関連記事:佐々木希が第一子男児を出産 「男の子で良かった」の声があがるワケ

■「どこの天使かと」という声も

1枚目の画像では下を向いているものの、スワイプするとすっぴんと思われる顔で寛ぐプライベート感溢れる写真も登場。

化粧っ気のない顔でも透明感抜群の佐々木に対し、コメント欄には「かわいい」「きれい」といった称賛の声が複数寄せられている。

「お腹まであったかはとても良いです しかし、希ちゃんスタイル良いなぁ〜 頑張って下さいね」


「細い スタイル維持知りたいです」


「どこの天使かと思った」


「お腹細いー!!羨ましい!私も同じくらいに子ども産んだけど、やばいことになってるし」


「いつも思うけどマジで産後とは思えない体型… 綺麗」


View this post on Instagram

本日伊勢丹オープンしてから お昼頃まで、お客様が手に取って商品を見たり、沢山試着してくださってる姿を実際に見ることができて嬉しかったな。 沢山の方とお話しも出来て、みんなが嬉しいって言ってくれたけど、こちらが沢山元気貰えました!ありがとうございます! こんな機会はなかなかないのでまた行きたいと思います😌 #iNtimité#伊勢丹#新宿 #イセタンガール

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Sep 11, 2019 at 6:45am PDT

■経産婦とは思えないウエスト

2018年の9月に第1子となる男児を出産している佐々木希。今回お腹を出したポーズをとっている彼女だが、ウエストは出産経験があるとは思えないほど細く見える。

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答。佐々木と同じ30代の女性は、67.3%の人が「難しい」と答えている。

産後の体型維持


■公私ともに充実した生活

11日には伊勢丹新宿店に「アンティミテ」の店舗がオープンし、佐々木も店頭でファンと交流したことをインスタグラムで明かしている。モデルや女優のみならずアパレルブランドのプロデューサーとしても活躍中の彼女のSNSからは、公私ともに充実した生活ぶりが伺える。


・合わせて読みたい→佐々木希、白シャツ・メガネの姿に絶賛の声 「色っぽい」「絵になる…!」


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年2月1日〜2019年2月4日

対象:全国20代〜60代の男女1589名 (有効回答数)

しらべぇ

「佐々木希」をもっと詳しく

「佐々木希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ