田中圭、ベッドに横たわる写真 「無防備にも程があるだろう!」

9月13日(金)9時21分 しらべぇ

2018年に放送され、大きな話題となったテレビ朝日系連続ドラマ『おっさんずラブ』。現在は『劇場版おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜』も大ヒット上映されている。

その登場人物である黒澤武蔵(吉田鋼太郎)の公式インスタグラムに、ベッドに横たわる春田創一(田中圭)が登場した。


■春田のかわいさに悶絶「はい尊い」

「本日はお泊まり出張なんですが」と切り出した黒澤。ベッドに横たわる春田の写真をアップして、「#はるぽんはるぽんはるぽんよ!!」「#君ってやつぁ無防備にも程があるだろう!!」と興奮した様子でつづる。

また、春田はベッドにダイブしたあと、ホテルの部屋に用意されたお饅頭をパクリ。「#うんっ悪くないっすね」と上から目線のコメントをしたそうだ。黒澤はこれにも悶絶。「#はい尊い」「#とってもとっても尊い」と愛を叫んだ。

View this post on Instagram

本日はお泊まり出張なんですが #はるぽんはるぽんはるぽんよ‼️ #君ってやつぁ無防備にも程があるだろう‼️ #ベッドにバフーンして #フカフカ確認 #からの〜⤴︎ #部屋にサービスで置いてあるおまんじゅうを #もぐもぐ業務 #からの〜⤴︎ #うんっ悪くないっすね☺️✨ #と上からコメント #はい尊い #とってもとっても尊い #好きすぎて好きすぎて辛い #なんで俺おっさんに生まれちゃったんだろ😢 #ん? #違うわ #元からおっさんなわけあるかーい #疲れているのかもしれません #黒澤武蔵しばしお暇頂きます🌿 #武蔵のお暇

A post shared by 武蔵の部屋【公式】 (@musashis_room) on Sep 11, 2019 at 7:15am PDT


関連記事:『おっさんずラブ』黒沢部長のインスタが炎上? 「牧の気持ちも考えて」と悲痛な声

■ファンもほっこり

黒澤の止まらぬ春田への愛に、ファンはほっこり。「(黒澤)部長がかわいい」「はるたん、かわいすぎる」といったコメントが書き込まれている。

「部長の好きはまだまだ止まらない感じですね〜〜〜」


「はるぽんかわいすぎる、存在が罪〜」


「あーかわいい! 部長もはるぽんもかわいい愛しい」


「何!? 日本のホテル? ふたりで? きゃー!」


■忘れられない人がいる?

過去に記憶を失ったときでさえ、本能が春田への思いを覚えていた黒澤。どのくらいの人が、それほどまでに誰かを愛したことがあるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,537名を対象に実施した調査では、「忘れられない人がいる」と回答したのは全体のおよそ4割だった。

忘れられない人

10月期の土曜ナイトドラマ枠で、連ドラのシーズン2が放送されることが発表された『おっさんずラブ』。男女入り乱れてのラブバトルを展開するとのことだが、登場人物全員が幸せになってくれることを願いたい。


・合わせて読みたい→おかずクラブ・オカリナが語るファン論が名言 「一生懸命お金を落とすこと」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日〜2018年10月22日

対象:全国20代〜60代の男女1357名 (有効回答数)

しらべぇ

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ