川口春奈、『愛ある』撮影終了を報告 福士蒼汰へ「背中が大きく見えました」と感謝

9月14日(木)18時0分 クランクイン!

川口春奈が共演の福士蒼汰と『愛してたって、秘密がある』の撮影終了を報告 ※「川口春奈」インスタグラム

写真を拡大

 女優の川口春奈が13日に自身のインスタグラムを更新し、現在放送中の連続ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(日本テレビ系)のクランクアップを報告。共演の福士蒼汰との2ショット写真を見たファンからは、「美男美女 ほんとのカップルみたい」といったコメントが寄せられている。 秋元康が企画・原案を務めた本作は、母親を守るために父親を殺した秘密を抱える主人公の奥森黎(福士)が、ヒロインの立花爽(川口)と出会ったことで結婚を決意するが、秘密を知る何者かから不気味なメッセージが届くようになり苦悩していく姿を描いたミステリー。共演に鈴木保奈美、鈴木浩介、賀来賢人、白洲迅、遠藤憲一らも名を連ねており、17日に最終回を迎える。

 川口はインスタグラムに「先日、愛してたって、秘密はある。アップ致しました!現場はいつも明るく笑いが絶えなかったです いつどんなときものびのびと芝居しやすい環境を作ってくれたり綺麗に撮ってもらったり綺麗にメイクしてくれたり本当にスタッフさんひとりひとりに感謝です」と撮影を終えた心境を綴っている。

 さらに、「みんなが大好きになった現場でした!私自身たくさん勉強させて貰えました。最終回までどうか見守って頂けると嬉しいです!」とファンに呼びかけ、「最後に座長の福士くん。頼もしく背中が大きく見えました!ありがとう」と言葉を添えて、福士との笑顔の2ショット写真を公開した。

 この投稿にファンからは、「このツーショット大好き」「安らいでいる感じが伝わってくる」といったコメントや、「大好きなはるなちゃんを、大好きな爽ちゃん黎くんカップルをずっと見ていたかった」「最終回が楽しみだけど終わって欲しくないような」といった早くもロスを嘆く声も集まっている。

引用:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

クランクイン!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

川口春奈をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ