りんたろー。“元妻”の結婚に涙!? 「絶対幸せになれよ」コメントに大反響

9月14日(月)16時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月5日(土)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。元サッカー女子日本代表・丸山桂里奈の結婚報道を受け、複雑な心境を告白しました。



りんたろー。が元ダンに!?


出典: @rinnxofficial


りんたろー。は、同日に発表された丸山桂里奈の結婚に、「嘘だろ?カリナ?」と驚いた様子を見せ、「俺は遊びのゴールキーパーだったって事かよ」とコメントしました。


実は『THE突破ファイル』(日本テレビ系)では、夫婦を演じたこともあるりんたろー。と丸山。放送時にはファンからも大きな反響を得ていました。


この投稿に丸山本人は、「全部本気です笑笑」「元ダンです。りんちゃん」と反応。丸山にとってりんたろー。は既に“元ダン”になってしまったようです。一方、悲しみを見せたりんたろー。は、「俺を捨ててでも歩んでいきたいゴールキーパーが出来たって事だよな。絶対幸せになれよ」と投稿し、祝福のコメントを送りました。


これらの投稿にファンからは、「元ダンになっちゃいましたねw」「バツイチりんたろーさんになってもた」「りんさんも新しい一歩へ!!笑」と励ましや爆笑する様子のコメントが殺到。


また、丸山とのやりとりに対し「やっぱ2人の絡み大好きすぎる〜」「また突破ファイルで夫婦役しましょう待ってます」「また仲良し夫婦役観たいです」と、共演を待ち望む声も見られました。


ロケでは“切ない”出来事が…?


そんなりんたろー。は、先日ロケでの“切ない”出来事を報告しました。


ロケに向かう際、どのロケバスに乗れば良いのかがわからず、スタッフに声をかけられるのを待っていたところ……なんと15分前から目の前にいたスタッフに気づかれなかったとのこと。「ロケでは存在感を出せるように頑張ろう」と切なげに綴ったりんたろー。に、ファンからは「遠くからでも目立ちそうなのに」「かなり目立つ洋服のはずか何故に気付いてもらえない?」など、驚きの声が寄せられていました。



今回、丸山の結婚に“元ダン”として祝福のコメントを送ったりんたろー。に対し、「相手の幸せを喜べる…器のデカい男だねー」「優しさが溢れている」といったコメントも寄せられていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「りんたろー」をもっと詳しく

「りんたろー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ