本田翼「ほんだのばいく」イベント、実況姿初披露も

9月14日(土)7時16分 ナリナリドットコム

女優の本田翼(27歳)が開設しているYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」が約1周年を迎えたことを記念して、10月22日、さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)でリアルイベントを開催することが決定した。

本田は9月13日、Instagramを更新し、「ほんだのばいく開設から約1年が経ちます。マイペースにやらせて頂いていますがこの度、ほんだのばいく1周年記念イベントを開催することになりました」とファンに報告。 

そして「1周年を一緒に祝ってくれる方、もしくはボブヘアーが好きな方はぜひとも来て頂けたら幸いです」とイベントへの参加を呼びかけている。

チケットは9月14日より抽選受付がスタート。チケット料金は第1部、第2部各3,600円(税別/指定席)で、第1部は「年齢制限のあるゲームタイトルをプレイ・上映する可能性があるため、18歳未満の方のご入場はご遠慮ください」とのこと。

特設サイトによると、第1部「ゲームするぞ」の部では、「ゲーム中心のイベントを予定。ついに、本田翼がゲーム実況する姿を初披露」、第2部「本田の部屋」の部は、「本田翼の実体にフューチャーした、ゲーム好きでなくても楽しめるトークイベントに。女優・モデルとしてだけでなく幅広く活躍する彼女の謎に包まれた私生活を掘り下げ、ここでしか見ることのできない本田翼の意外な一面に迫る」という。

ナリナリドットコム

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ