新木優子“割り打ち”中のオフショットに反響

9月14日(月)16時23分 ナリナリドットコム

女優の新木優子(26歳)が9月12日、ドラマ専用の公式ブログを更新。連続ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)撮影における“割り打ち”中のオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

「オフショット」と題してブログを更新した新木。「今日のオフショットはスタッフさんがドライの後に“割り打ち”というカット割りの打ち合わせをしているところです」と紹介し、第8話で登場した真琴の前髪ぱっつん姿オフショットを公開。

また、「私達はその間にメイクを直してもらったりします(メイク直し後のためフェイスシールドは外しています)」とも説明した。

この投稿にファンからは「新木ちゃん可愛すぎなshot」「美しい…☆」「オフショットありがとう」「かわいいなぁ」「素敵」「綺麗」「リラックスしてるね」などの声や、新木の説明に「勉強になります」「スタッフの皆様、ご苦労様です」「優子ちゃんに解説して頂くと分かりやすい、優子ちゃんありがとうー」「頑張って下さい」「打ち合わせの間にメイク直しをしてもらったりするんですね」などの声が相次いでいる。

ナリナリドットコム

「オフショット」をもっと詳しく

「オフショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ