浜崎あゆみの元ダンサー水野周也がトレーナーとしてオンラインフィットネスを開設!

9月14日(火)16時8分 Rooftop


浜崎あゆみのダンサーとして人気を博していた水野周也が、美容・健康・フィジカルをトータルサポートするオンラインフィットネス『STYLES』を開設した。

水野周也は2004年から浜崎あゆみのバックダンサーとして活動、ダンサー当時はファンから絶大な人気を誇り、彼を目当てにライブに足を運ぶファンも多数存在したほど。ビジュアルに注目を浴び、モデルとしてファッションショーのゲストやTV出演など他分野でも活躍していた彼だが2013年に浜崎のダンサーを卒業。その後、トレーニングや食事法を徹底的に勉強、自身の経験を活かし現在はパーソナルトレーナーとして活動中。

そして、この度自身がメイントレーナーとして、オンラインでレッスンをするフォットネスサロン『STYLES』をオープンした。

現在、緊急事態宣言下で外出もままならない環境も続き、リモートワークなど自宅での仕事が続くことで運動不足になる社会人がどんどん増え、肥満や免疫力低下など健康での不安もどんどんと積もっている。かといって、フィットネスクラブなどでのトレーニングに不安も感じている方も多数いるということで、自宅でも手軽に取り組めるということで、今回オンラインフィットネスを始動。

shuyamizuno1.jpg

未経験者や女性でも継続して取り組めるプログラムを軸に、入会メンバーは水野周也自身からZoomで直接カウンセリングを受けることができるほか、LINEで相談・アドバイスの対応、ライブ配信でメンバーと交流するなどをコンテンツとしている。

現在なら一週間無料となるので、特典もあり水野のような健康的で美しいボディを手に入れるチャンス。


Rooftop

「美容」をもっと詳しく

「美容」のニュース

「美容」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ