谷村奈南、“婚約者”井岡一翔選手と誕生日を満面の笑顔で祝福 ファンも「こういうのを見たかった!」

9月14日(水)11時30分 Techinsight

笑顔を見せた井岡選手と谷村奈南(出典:https://www.instagram.com/nanatanimura)

写真を拡大


かねてより交際を公にしていたボクシングWBA世界フライ級王者・井岡一翔選手と歌手の谷村奈南。今年7月にはすでに婚約していたことも明かし、幸せいっぱいの様子を見せた2人、もちろん谷村の大切な記念日も2人でお祝いしたようだ。谷村がInstagramで、自身の誕生日を井岡選手と祝う姿を投稿。幸せそうな笑顔を見せると、フォロワーからは祝福の声とともに羨望の眼差しが注がれた。

谷村奈南は13日、自身のInstagramを更新。婚約中であるボクシングWBA世界フライ級王者・井岡一翔選手との仲睦まじい2ショットを投稿した。

今月10日に29歳の誕生日を迎えた谷村。この日はそんな大切な記念日を2人でお祝いしたようだ。

写真には、2人の画像が入った特製ケーキと、ケーキを前に嬉しそうな笑顔を浮かべる谷村と井岡の姿が写っている。普段の試合では闘志あふれる姿を見せている井岡選手も、この日は谷村の肩に手を添えながら柔和な表情。そんな幸せオーラ全開の姿に、フォロワーからは「おめでとうございます」と温かい祝福コメントが寄せられたほか、「素敵です。こういうのを見たかった!」「美男美女が過ぎる…」と羨望の眼差しが注がれていた。

今年7月、同年3月に婚約していたことを明かした2人。現在、井岡は同階級を3回防衛中の“絶対王者”であり次戦が期待される状況だが、谷村との幸せな時間はそこへ向けての大きなパワーとなりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/nanatanimura
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「谷村奈南」をもっと詳しく

「谷村奈南」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ