ジャルジャル後藤のダンディーな父親 オール阪神・巨人と並ぶ姿に「市長さんに似てる…」の声

9月14日(土)17時20分 Techinsight

ジャルジャル後藤、父親がオール巨人師匠のTwitterに登場

写真を拡大

“吉本の風紀委員長”こと漫才師のオール巨人が9月12日、自身のTwitterで相方のオール阪神とスーツ姿の男性を入れたスリーショットを投稿。「楽屋に挨拶に来て下さった、ダンディーな真ん中の男性! 誰だか解りますか?」と呼びかけたところ、フォロワーから様々な反響が寄せられている。

この日、大阪府大阪市中央区にあるなんばグランド花月で本公演に出演していたオール阪神・巨人はワイシャツにネクタイ姿だが、その男性は紺のスーツを着てヘアスタイルもキメておりまさに「ダンディー」という感じだ。

フォロワーからは大喜利的に「なべやかん?」、「三浦マイルド!(笑)」、「前澤元社長」、「孫正義」とボケが寄せられるなか、「私の住んでいるまちの市長さんに似ている様な…」と絶妙な返しが見受けられた。

「ジャルジャル後藤のおとん?」、「吹田市長 ジャルジャル 後藤パパ!」、「後藤市長さんですね」などの回答を受けて、オール巨人が13日に「昨日のダンディーな男性の正体は! もうコメントで正解も出ておりますが、ジャルジャルの後藤君のお父さんで、その上、僕が住んでいる吹田市の後藤市長さんでした!」と明かしている。

「当たった!」、「後藤さん男前、お父様のDNAをしっかり受け継がれています!」との声があるように、市長の笑顔を見るとジャルジャル後藤が「イケメン」と言われるのは父親の影響だと思われる。

ジャルジャル後藤は今年の春にインタビューを受けて、父親から2期目の市長選前に「表立った応援はやらんといてくれ」と言われたことを話しており、お互いに「息子はジャルジャル」「父親は吹田市長」とアピールすることはなかったようだ。

4月に2期目の選挙を終えたことから、後藤市長は晴れて息子の大先輩で吹田市民のオール巨人師匠へ挨拶しようと楽屋を訪れたのだろう。

画像2枚目は『オール巨人 2019年9月12日付Twitter「本日は劇場の二回公演の合間、合間に、営業!」』のスクリーンショット

Techinsight

「巨人」をもっと詳しく

「巨人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ