生田斗真、有吉弘行とCM初共演 有吉「かっこいいから、緊張しました」

9月14日(火)14時4分 エンタメOVO

「アリエール ジェルボール4D ジェルボールトーク編」に出演した生田斗真

写真を拡大

 生田斗真有吉弘行が、15日から全国でオンエアされる、衣料用洗剤ブランド「アリエール」の新テレビCM「アリエール ジェルボール4D ジェルボールトーク編」に出演。CMで2人が共演するのはこれが初となる。

 CMは、泡がシュワシュワと浮遊するような不思議なラボ空間の中で、生田主任研究員が有吉を迎えるシーンからスタート。

 最初は「アリエール ジェルボール4D」の“炭酸機能”に懐疑的だった有吉が、生田の熱いプレゼンと洗濯を通して洗浄力を実感。最後のシーンでは有吉にあるハプニングが起きる。

 CM撮影後、インタビューが実施された。生田が「普段バラエティー番組などでしかご一緒したことがないので、CM で有吉さんとご一緒できるのをすごく楽しみにしていました」と語ると、有吉は「(生田が)かっこいいから、緊張しました」と返した。

 また、「普段自分で洗濯はする?」と聞かれた有吉は「します、します。じゃんじゃんしますよ。1日2回します。(こだわりは)洗濯が終わったことを忘れないようにすることです。生乾きになっちゃいますから」と語り、ジェルボールの印象については「とにかく楽でいいですよね。最高です」と絶賛した。

 ジェルボールが日本に上陸して7年目となるが、「最初のジェルボールのCM のときのことは覚えている?」と尋ねられた生田は「覚えています。僕自身も初めてジェルボールの形を見たときに、『これが洗剤なんだ』とすごく衝撃的だったことを覚えています」と回答。

 「7年間続けていること」を聞かれると、「最近僕、インスタグラムを始めて、まだ1カ月ぐらいしかたっていないので、ジェルボールぐらい長く続けられたらいいなとは思っています」と笑顔で話した。

https://www.youtube.com/watch?v=SQtR_Rkxpqw

エンタメOVO

「有吉弘行」をもっと詳しく

「有吉弘行」のニュース

「有吉弘行」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ