「モヤさま」田中瞳アナ、胸チラ・生足・ワキ全開の次に期待される艶ショット

9月15日(日)10時0分 アサ芸Biz

田中瞳

写真を拡大

 アシスタント就任からわずか1カ月で視聴者をすっかりトリコにしたようだ。

 テレビ東京の田中瞳アナウンサーが9月8日に放送された同局系バラエティ番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」に出演。“過去イチ”の見せ場を作り、番組ファンを大いに沸かせた。

 4代目アシスタントとして抜擢され、約1カ月が経つ田中アナは、この日の放送で埼玉県川越周辺をさまぁ〜ずとともに散策。

 屋上遊園地のシーンでは、田中アナがアトラクションに1人で乗り、さまぁ〜ずの2人は全く見向きもせずに施設スタッフと談笑するといったイジリを受けるほどに距離感を縮め、すっかり番組に馴染んでいるようだ。

 また、艶っぽい場面も随所に見られ、男性視聴者を釘付けにしている。

「この日の田中アナは胸元がゆるい服を着用していたこともあり、かがんだ姿勢を横アングルでカメラがとらえた時に胸チラショットが何度も出現。また、足湯をするために素足を桶に入れる際、片足を上げたタイミングでスカートの奥が見えそうになる場面もありました。ほかにも腕を上げた時には美しい生ワキを披露してくれましたね」(エンタメ誌ライター)

 この田中アナの“サービスショット”連発には視聴者からも《胸も脚もワキもチラ見せしてくれるなんて最高かよ》《生足がまぶしすぎる》《可愛いし、いろんな意味でサービス精神があっていいな》《これは過去最高の逸材かも》などと絶賛され、その体を張った頑張りが高く評価されているようだ。

「アイドル並みのルックスで人気の田中アナですが、ロケ先で知り合った人から『1番好きなものは多分愛だろうから2番目に好きなものはなんだ?』と質問され、『お金ですかね』と正直に答えてウケたりと、変にぶりっ子せず笑いがとれるところも好印象。

 また、“モヤさま”では出演者たちが水風船をぶつけ合う"水風船戦争"なる企画が夏恒例で放送されており、昨年は3代目アシスタントの福田典子アナが上から下までずぶ濡れになって、黒のアンダーウエアらしきものが透けて見えてしまうアクシデントも発生しました。同番組のアシスタントは避けては通れない戦いですし、昨年は9月下旬にオンエアされていましたから、『田中アナの水風船』は何時なのかと心待ちにするファンが続出しているようですね」(エンタメ誌ライター)

 早くも番組ファンのハートを鷲掴みにしている田中アナ。目標の人物として掲げるモヤさま初代アシスタントの大江麻理子アナ超えを目指して頑張ってほしいところだ。

(本多ヒロシ)

アサ芸Biz

「モヤさま」をもっと詳しく

「モヤさま」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ