長谷川京子のあくび顔がキュートすぎる!「おしゃぶり」を連想する男子も続出

9月15日(日)9時59分 アサ芸プラス

 女優の長谷川京子が9月6日、自身のインスタグラムであくびショットを公開し、「かわいい」と評判になっている。

 長谷川は8月20日ごろからフランスとイギリスを旅していて、写真はその時に友人のフォトグラファーが撮ったものだという。フルーツやパンの皿を前に、素顔の彼女が大きく口を開けてあくびをしているシーンだ。

「髪が乱れていること、食事のメニューなどから、朝食の時に撮ったと見るのが自然でしょう。旅の疲れが出て、あくびしたところを撮られたのではないでしょうか。髪はボサボサでおそらくすっぴん。決していい状態ではありませんが、とてもキュートですね」(芸能ライター)

 おしゃれでしっかりとキメた写真を公開している中で、彼女の素顔がうかがえるショットは貴重。ファンにはうれしい1枚となった。

「一部の男性ファンも大喜びしています。というのも、あくびというより『おしゃぶり』に見えるから、なんだそうです。目を閉じ、大きく口を開けた顔は完全に“夜のおしゃぶりシーン”だと指摘されています。これでよからぬ想像をしているようです」(前出・芸能ライター)

 そんな声が上がるのも、長谷川京子の人気の高さゆえかもしれない。

アサ芸プラス

「あくび」をもっと詳しく

「あくび」のニュース

BIGLOBE
トップへ