BTS Vは、オードリー・ヘップバーンやマリリン・モンローの魅力を1つにまとめたような存在! Vと2人が似ている瞬間を集めた写真が話題

9月15日(日)13時0分 KPOP monster

オードリー・ヘップバーン、BTS V、マリリン・モンロー(右)オードリー・ヘップバーン、BTS V、マリリン・モンロー(右)

韓国の大人気ヒップホップグループBTSのV(キム・テヒョンが、ハリウッドの黄金時代に活躍していたオードリー・ヘップバーンマリリン・モンローの魅力を足したような存在だとネットで話題になっている。

オードリーヘップバーンやマリリン・モンローは、時代を超え、今でもなお美の象徴として世界中で知られている伝説のスター。オードリーは洗練された上品さを持ったエレガントなアイコン。マリリンはセクシーさと、オープンで自由な思考を兼ねそなえたポップカルチャーの女神的な存在だ。

そんな2人の魅力の、両方を兼ね備えている唯一の人物、それがBTSのVなのだ。

BTSのVは、デビュー以来、非の打ちどころのない素晴らしいパフォーマンスを披露しており、可愛らしい笑顔からセクシーな表情に一瞬で切り替える天才とも言われている。

またVはこれまで様々なヘアカラーに挑戦。ブルーやピンクなどカラフルな髪色でポップアイコンとしてのカリスマ性を見せつけたり、ナチュラルな黒髪で洗練された大人の男性へと変貌を遂げたりと、同じ人とは思えない二面制を見せ、そのギャップで世界中のファンをトリコにしている。

さらにVはとてもオープンな性格をしている。Vはまさに現代版オードリー&マリリンともいえる魅力を兼ね備えているのだ。

ファンは、Vは実際に2人から影響を受けているのではないかと推測。SNSでVとオードリー、マリリンに似ている瞬間を集めた写真をたくさん投稿している。

実際にVが、オードリーとマリリンから影響を受けているのかは分からないが、以前、Vのスマホの待ち受けがマリリン・モンローに設定されていることろが目撃されており、「やっぱり好きなんだ」とファンを喜ばせていた。

KPOP monster

「オードリー」をもっと詳しく

「オードリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ