横浜流星、初披露の背筋を自己評価「意外にある」 ストイックなトレーニング明かす

9月15日(日)11時51分 モデルプレス

発売記念ハイタッチ会を開催した横浜流星(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/15】俳優の横浜流星が、13日に発売された「横浜流星 2020年カレンダー」発売記念ハイタッチ会を15日、都内にて開催し、イベント前に報道陣の取材に応じた。

◆横浜流星、たくましい背筋を初披露

カレンダーでは、露天風呂で魅せた、たくましい背筋がのぞくバックショットを初披露しており、「毎日筋トレはしているので延長線で、背筋は今まで出してなかったので、実は意外にあるんだぞと」と意図を説明。「華奢に見られることも多いんですけど、背中は自分も見る機会がないので意外にあるんじゃないかなと思いました」と自分でも驚いたという感想を明かした。

普段のトレーニングはジム通いのほか、ジムに通えないときは腕立てと腹筋と背筋を100回ずつ行うというストイックな横浜。このカットの撮影は、作品の撮影の前だったので「肉ばっかり食べて過ごしてました」と食生活も明かし、「始まる前も筋トレして臨みました」と入念な準備を振り返った。

◆横浜流星、23本の薔薇をプレゼントされる

“2つの美しさ”をテーマに、都内スタジオと神奈川・箱根で撮りおろし。横浜の“クールで研ぎ澄まされた美”と“ナチュラルで健康的な美”の両面にスポットを当てた今回のカレンダー。箱根の撮影は「すごいリラックスして旅行気分で撮影できました。日々(作品を)撮影している中だったので、リセットして、温泉入ったりご飯食べたり」と回顧し、お気に入りカットには、「紫色が好きで、全身紫の衣装で、背景も紫で、表紙にもしているのでお気に入りです」と表紙と同じスタジオ撮影のカットをセレクト。

クールとナチュラル、どちらの雰囲気が自分では好きかと聞かれると、「写真になるとクールの方が好き」と回答。「表情から女性ファンは色々妄想してしまうと思います」と記者から声が飛ぶと、「毎年カレンダーを出していて23にもなるので大人になっている自分を表現できたらいいなと」とにっこり微笑んだ。

翌日16日に23歳の誕生日を迎えるため、イベントではサプライズで23本の紫色の薔薇の花束をプレゼントされ、「本当ですか!?えー!ありがとうございます」と喜びをあらわにしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「横浜流星」をもっと詳しく

「横浜流星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ