乃木坂・松村沙友理が握手会欠席お詫び、「意識がなくなって」いた。

9月15日(火)4時20分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理(23歳)が、9月13日に開催れた12thシングル「太陽ノック」発売記念個別握手会(パシフィコ横浜)を欠席したことについて、トークアプリ「755」でファンに謝罪した。

松村は「755」で、腕に包帯を巻いた点滴後の写真と一緒に「握手会やすんでしまいすみません あの後 意識がなくなって、いま 現世に帰ってきました。泣 全く1日の記臆がありません。昨日のわたしの記臆を募集します」とコメントしている。

そんな松村に、ファンからは体調を気遣うコメントが続々。「お大事に!!」「まっちゃんが早く元気になりますように」「好き嫌いせずに、野菜もしっかり食べて元気になってね」「写真、痛々しい。。」など、松村を心配するコメントが多く集まった。

生駒里奈(19歳)がセンターを務めている12thシングル「太陽ノック」は、8月3日付けのオリコン週間シングルチャートにおいて初登場で1位にランクインしている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150933720.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

握手会をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ