「炭水化物大好き野郎」みちょぱが人生初ダイエット

9月15日(日)7時45分 ナリナリドットコム

モデルでタレントの池田美優(20歳)が9月14日、自身のInstagramで、人生初のダイエットに励んでいることを明かしている。

池田はこの日、Instagramに「最近痩せた? ってよく言われるんだけど 実は3ヶ月くらい前から 人生初のダイエットしてみてたの!」と告白。

これまでは「体重計乗らず見た目重視だった」そうだが、「大人の体型なってきたなと思って 久しぶりに体重測ったらちょと焦って 約3ヶ月間で-4キロくらい!」と、ダイエットにより少しずつ減量しているそうだ。

そして「まあ日によって1キロ前後は変わるけど やっぱ自分的には今がベスト 日によっては1キロ前後するけど 元々炭水化物大好きだったから それを半分に減らしただけのダイエットだからストレスないし 今でも続けられてる!!」と初ダイエットの方法を明かし、「もちろんジムも最低2週間に1回くらいだけど 行ける日に行くようにしてるから ただ体重落としてるではないです」とつづった。

続けて「年齢いくにつれて どんどん大人の体型になっていくから それを今のうちに早い段階でどーにかするのが大事だと思う!! 体質もやっぱ変わってくるし!」とも。

ちなみに「少し大きくなっちゃった胸」についても触れているが、「体重落として少し縮んだから 自分的には小さめが好きだから 人それぞれ好みとか意見はあるだろうけど 今が1番自分的にはベスト体型です」とのことだ。

また、Twitterでもダイエットに言及。「元々が炭水化物大好き野郎で男と同じ量食べてたからそれを半分にしたくらい!でも元々間食ほぼせず3食が食べ過ぎなだけだったから余裕!最初は米食いてえとかなったけど慣れたら逆に食べれなくなった!」などとつづっている。

ナリナリドットコム

「ダイエット」をもっと詳しく

「ダイエット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ