よゐこ濱口の元恋人がTVに、そのときアッキーナは…

9月15日(日)14時21分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・よゐこ濱口優(47歳)が、9月15日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。独身時代、数々の有名芸能人と浮名を流してきた濱口だが、そうした過去の恋愛遍歴に対する、妻・南明奈(30歳)の反応について語った。

この日、番組MCの東野幸治(52歳)から、「濱口さん、(独身時代)いろいろモテたんですよ。そのモテた遍歴みたいなんを、芸能人ともしかしたらお付き合いしたかもしらんから、いまの奥さんに、なんかのときに、テレビで急に言われたときにショックやから、事前にこういう恋愛してきましたよ、みたいな報告はするの?」との質問を受けた濱口は、「いや、知ってると思いますよ。そら噂があった、というのは」と回答。ただ、「(わざわざそんな話は)せえへん」と、交際・結婚にあたって自ら詳細を説明したことはないという。

そして、ダウンタウン・松本人志(56歳)から「2人でテレビ見てたら、(昔の交際相手が)出てくるときない?」と聞かれると、濱口は「あはははは……はい……」と苦笑い。すかさず東野が「そのとき、リビングはどんな感じなの?」と質問を投げると、濱口は「とりあえず体育座りから。時が過ぎるのを(待ってる)。早くCM入れって。(自分からは)動かないです」と答えた。

東野は松本にも「どうしてるんです?」と話を振り、「すんごい変な空気流れる。すんごい変な空気流れる」と同じ言葉を繰り返して強調する松本。濱口が「空気動かしたら駄目だ、みたいになりますよね」と語ると、松本はさらに「そうそうそうそう」と同調した。

なお、濱口自身は「そういう風に家ではしてた」そうだが、結婚前の挨拶のときに「うちの母ちゃんがなぜか知らんけど、今までの僕の新聞を全部スクラップしていて。なになにと破局、なになにと熱愛みたいのも全部出してきて。アッキーナの前でどんどんどんどんめくっていって、悪気なく。どえらい空気になりましたけど。あとからめっちゃ怒りました。おかんのこと。なにをスクラップしとったんや。絶対破棄してくれって」とのエピソードも披露した。

ナリナリドットコム

「よゐこ」をもっと詳しく

「よゐこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ