六角精児、3回の離婚エピソード告白 現在の妻と再婚した理由が深い

9月15日(日)10時1分 しらべぇ

六角精児(画像は六角精児バンドのスクリーンショット)

14日に放送された『人生最高レストラン』(TBS系)に六角精児が登場。ギャンブルで1000万円の借金を背負ったことにより3度の離婚を経験した六角が、再婚したエピソードを明かした。


■離婚する時の表現が独特すぎる

六角が結婚していた時期は、一緒に借金を返してくれた女性もいたという。しかし「でも、それがやっぱ原因で結局は別れちゃいましたから…」と六角は語った。

3回の離婚を経験した六角は、離婚する時の心境について聞かれた際「精神が溶けていくような感じ」と独特な表現で例え、さらに、これまであった出来事として「ある日突然いなくなったりもする」と驚きの事実を暴露。


関連記事:「浮気するなよ!」 陣内智則に再婚報道も「ミオパン」ファンから風当たり強し

■2度目に結婚した女性と再婚

そんな六角は現在、4度目の結婚生活の真っ最中。しかし、その相手は2度目に結婚した女性だという。

借金を完済してからもう1度結婚したという六角は、借金のあった当時に結婚した理由について「借金も持ってるし自分何もできない、結婚ぐらいしかできないじゃないですか」と、赤裸々に明かした。

また、再婚した理由を聞かれた六角は「別れ際に何も持ってないからスパッと別れられて、切断面がきれいだからくっつく時もくっつきやすいんです」と話している。

■再婚した理由に注目集まる

視聴者の間では、六角が2度目に結婚した女性と再婚した理由が「染みる」「さすが」と話題になった。


■再婚経験がある割合は?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚者の男女705名に調査したところ、8.9%が「再婚経験がある」と回答。

再婚の経験がある男女は既婚者全体の1割弱存在していることが判明した。

一度は別れてしまった六角と妻だが、再び巡り会い再婚したというエピソードには運命を感じてしまう。この2人にはぜひとも幸せになっていただきたい。


・合わせて読みたい→「離婚届にサインしてしまいそう」 結婚を悔やむ妻へのアドバイスとは…


(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年8月25日〜2017年8月28日

対象:全国20代〜60代の既婚者の男女705名(有効回答数)

しらべぇ

「六角精児」をもっと詳しく

「六角精児」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ