ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー結婚1周年! ロマンチックな思い出写真とメッセージを投稿[写真あり]

9月15日(日)19時35分 tvgroove

ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ビーバー

人気歌手ジャスティン・ビーバー(25)と妻でモデルのヘイリー・ビーバー(22)が、9月13日で結婚1年を迎え、ロマンチックな思い出写真とメッセージを投稿した。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは、お互い10代の頃に知り合い友人になり、2015年末から2016年はじめにかけて熱愛が報じられたが、関係をオフィシャルにすることはなかった。しかし、2018年の春頃からふたりは再び急接近し、同年7月になんとスピード婚約。そして2か月後の9月13日に米ニューヨークの役所で婚姻の手続きを済ませた。結婚式はまだしておらず、早ければ今月以内にするのではないかとのウワサされている。

そんなジャスティンとヘイリーが、入籍して1年を迎えた。

米時間9月13日(金)、ヘイリーはインスタグラムのストーリーに、ジャスティンとエレベーターに乗った時に頬にキスをしているキュートなツーショットを投稿。「あなたの“ミセス”になって1年が経ったわ」とコメントした。

さらに7月末に一緒に来日した際に、アート集団チームラボの水に入るミュージアム「チームラボプラネッツ」に行った際の写真も初公開するなど、他にもジャスティンに後ろから抱きしめられている写真や、お互いが抱きしめ合っている写真などロマンチックなツーショットを多数投稿した。

婚約してからほぼ毎日一緒に行動し、とてもラブラブな様子のジャスティンとヘイリー。ふたりの結婚式も楽しみだ。

tvgroove

「ジャスティン・ビーバー」をもっと詳しく

「ジャスティン・ビーバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ