水原希子、大胆“私服”ファッションで魅了!「普通の服、持っていない」

2017年9月16日(土)15時18分 シネマカフェ

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』初日舞台挨拶

写真を拡大

『モテキ』の大根仁監督による最新作『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』の初日舞台挨拶が9月16日(土)、都内にて行われ、出演する妻夫木聡水原希子、大根監督が登壇した。とっても大胆な胸&腹チラファッションで場内の度肝を抜いた水原さんは、「気合いをいれるためにこの格好で来て、朝から刺激が強すぎたかな(笑)?」とキュートに微笑み、観客まで狂わせていた。


人気コラムニスト・渋谷直角による同名コミックを映画化した『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は、タイトル通り、奥田民生のような力まない格好いい大人になりたいと憧れる男子の物語。奥田民生を崇拝する、オシャレライフスタイル雑誌編集部に異動したコーロキ(妻夫木さん)は、ファッションプレスの美女・天海あかり(水原さん)にひとめぼれ。あかりに釣り合う男になろうと努力するコーロキは空回り続きで、いつしか身も心もズタボロになっていく。

水原さんの服装を見た妻夫木さんは、「すごいオープンですよね! びっくりしたんですけど、私服なんですって!」と話し、これには観客もどよめいた。さらに笑顔になった水原さんは「普通の服、持っていないんですよ。一応ジャケットも持っていたんですけど、今日はドーンといこうと思って!」と健康美を見せつけ、スーツ姿の妻夫木さんは「地味めになっちゃった…」とやや後悔顔(?)を覗かせていた。


そんな妻夫木さんと、撮影中もその後のプロモーションでも終始いい空気感だったという水原さん。妻夫木さんはどんな存在かと尋ねられると、水原さんは「たくさん時間を過ごしたんですけど、本当に気を遣わせない方で、でも子どもみたいな、子犬みたいな笑顔を振りまいてくれて、こっちがキュンとする! 皆さん、わかりますよね? 優しくて格好よいお兄ちゃんです」と稀有な存在だと明かした。大根監督も、「これだけいっぱい主役をやっているのに、主役オーラがない。どんな役でもやれるということなので素晴らしくて、なかなか日本にいないタイプです」と絶賛し、会場からも温かい拍手が起こっていた。


この日は妻夫木さんにサプライズで水原さんから花束が贈られ、さらには奥田さんの直筆サイン入り・奥田民生モデルギターもプレゼントされ、「本当にうれしい、本当にうれしい」と終始ニコニコの妻夫木さんだった。



『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は全国にて公開中。

シネマカフェ

「私服」をもっと詳しく

タグ

「私服」のニュース

「私服」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ