TWICE サナのスレンダーすぎる“肩まわり”に韓国のネットがザワつく! 「彼女が人間なのか妖精なのかわからない」「サナがうらやましい」

9月16日(月)11時3分 KPOP monster

TWICE サナ

人気K-POPガールズグループ TWICE の日本人メンバー サナ“スレンダーすぎる美しい肩”が熱い注目を集めている。

近頃、韓国のネットユーザーたちの間では、サナのスリムな体型が話題になっているのだとか。なんでも、サナの両腕は非常に細く、かつワキ周りに余分な脂肪がないことに誰もが驚いているという。

ネット民の中には、サナの体型が華奢(きゃしゃ)すぎるがあまり「彼女が人間なのか妖精なのかわからない」と述べる者も。また、ほかのネット民はサナの細い腕に加え、“鋭い肩の角度”を絶賛。とにかく、たくさんの人が賛辞を贈っている。

「腕のラインがとってもキレイ。余分な脂肪がないからなのかな?」

「前腕とワキの下に脂肪があるから彼女がうらやましい」

「普通じゃないってわかっているけど、サナは本当にステキな肩をしている。私はハンガーのように見えるけど、彼女(の肩)は90度。私の肩もそうだったらいいのに」

「腕だけでなく、サナは全身がとてもキレイ…。ほっそりしているだけでなくグラマーでもある。足も長くて、プロポーションも良いし」

「なんとなく、サナはやせているときの方がキレイに見える。骨と皮だけってわけではないし」

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ