「気持ちぶつけてください」瀬戸康史、ファン想いな投稿に「嬉しくて泣けるし元気でます」と反響

9月16日(水)12時7分 耳マン

瀬戸康史、ファン想いな一面を披露

俳優の瀬戸康史が、9月16日に自身のInstagramを更新。ファンを気遣う投稿をしたところ、ネット上で「ありがとう」「自然と涙が出そうになりました」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

みんな元気? コメントちゃんと読んでるので、色んな気持ちぶつけてください。 言葉を発さなくても、文章にする事で少しは楽になるかも。 1人で考え込むのはよくない。 人生1回なんだから、毎日幸せに過ごそう。

KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿 -

瀬戸康史 Instagram

「みんな元気? コメントちゃんと読んでるので、色んな気持ちぶつけてください」とつづった瀬戸は、自身のポートレートをInstagramで披露した。カメラをじっと見つめる甘いマスクがじつに魅力的で、ぼんやりと曇ったような写真の質感も印象に残る1枚だ。また、親交があった俳優の故・三浦春馬さんが出演したテレビドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』が15日に放送されたことを意識してか、同エントリーで彼は「言葉を発さなくても、文章にする事で少しは楽になるかも。1人で考え込むのはよくない。人生1回なんだから、毎日幸せに過ごそう」ともキャプションに書き記している。悩みをひとりで抱え込まないことは大切ですね……!

「素敵なお写真」「かっこよすぎます」と反響続々

ファン想いな瀬戸の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「嬉しい言葉をありがとう」「その言葉だけで嬉しくて泣けるし元気でます」「優しい言葉にまたまた元気をもらいました」「瀬戸くんも無理せずにね」「自然と涙が出そうになりました」と書き込みが殺到。なかには「昨日の春馬君のドラマ。あの笑顔を見てちょっと切なくなってました。でも大丈夫!」とコメントするフォロワーも。また公開された写真についても「かっこよすぎます」「破壊力ぐわー」「素敵なお写真ありがとうございます」「すごく、カッコいいです!」「瀬戸くんのおかげで毎日本当に幸せです」といった声が相次いで寄せられている。

8月28日に公開された映画『事故物件 恐い間取り』で、主要登場人物のひとり・中井大佐役を演じている瀬戸。ファン想いな一面をのぞかせる彼のこれからの活躍に、引き続き注目していきましょうっ!

HEW

耳マン

「投稿」をもっと詳しく

「投稿」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ