Hカップ戸塚こはる、迫力のあるバストを全面推し!

9月16日(木)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの戸塚こはるが、最新イメージDVD『こはる日和』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。をリリースした。
専門学校に在校中の今年4月に発表した1stDVD『工業高校出身の彼女がけしからんカラダをしていたのでグラビアデビューしてもらいました!』でグラビアデビューを飾った戸塚こはる。1stDVDに続く本作では家庭教師に扮し、一際目立つ天然のHカップバストと豊満ボディをセクシーに見せている。
164㎝の身長に上からB96・W63・H90という迫力のあるボディが魅力の戸塚。しかもバストはHカップとダイナマイトクラスで、冒頭から迫力のあるバストを全面に押し出した映像からスタートする。シーンとしては洗車や王道のビーチ、朝ベッドやマッサージのシーンなどを収録。お酒を飲むシーンや後半登場の和室のシーンは、新人とは思えないセクシーさで興奮度は極めて高い。
なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月23日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F(12:00〜)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

マイナビニュース

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ