HKT48田中美久“ブラ透け”動画にファン興奮「くっきり二つ見えますねぇ」

9月16日(水)7時31分 まいじつ

HKT48』の田中美久が、9月10日に公開されたJR九州のYouTubeチャンネルに登場。ノースリーブの服でワキチラを連発したほか、胸の膨らみを強調してオタクを絶頂させた。


【関連】市川美織“レモン汁”溢れるM字開脚に大興奮「インリンの後継者?」ほか


田中が出演したのは、JR九州が掲げる「その日まで、ともにがんばろうプロジェクト」における「HKT48の大好きな九州手帖」というシリーズ企画。新型コロナウイルスの早期収束を願い、「大好きな九州が、早く元気になりますように」「HKT48とJR九州は、こういう時だからこそ、力を合わせて九州の観光地を応援します」という考えのプロジェクトだ。


「大好きな九州が早く元気になるよう」としたJR九州だが、田中の衣装は不必要にセックスアピールが高め。腕丸出しにボディーラインが出るようなワンピースで、なんとも視聴者層を分かったような衣装チョイスだ。



「ありがとう抜いたわ」


身体に張り付いたデザインゆえか、胸元にはブラジャーの柄が透けたような線が見える。横を向くと巨乳の盛り上がりがハッキリと分かり、ムチムチの二の腕やワキと乳房の境目も見えていく。


腕を伸ばすと黒い肌着もチラ見えし、旅ロケは終始に渡ってマニアックな映像に。オタクたちはスポットそっちのけで、



《えっちすぎる…》

《水着仕事断ってるんでしょ… 悲しいなあ》

《いくらデカくてもえちえち水着グラビアで見せないπなど語るに値しない》

《ありがとう抜いたわ》

《黒ブラやんけ》

《くっきり丸いものが二つ見えますねぇ》

《腕のムチリ具合がたまらんな》

《マウスシールドってなんか妙にエロく見える》

《着衣でもおかずになる》



と大盛り上がりを見せていた。


ぽっちゃりまではいかない絶妙な肉々しさで、視聴者を虜にした田中。歌うだけでなく、ぜひいやらしい仕事にも精を出してほしい。


【画像】


nudethaimodel / Shutterstock


まいじつ

「HKT48」をもっと詳しく

「HKT48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ