人気YouTuber・シバター、坂口杏里に「月100万円保証」

9月16日(月)22時32分 ナリナリドットコム

人気YouTuber・シバターが9月14日、先日、新しい仕事を提案するも断られた元タレントの坂口杏里(28歳)に対し、考え直すよう、改めて動画で呼びかけている。

シバターは8月末、自身のYouTubeチャンネルに「また逮捕された坂口杏里を救いたい」と題した動画を投稿。パチンコ・パチスロを打ちに行く動画サイト・うちいくTVに「入らないか?」「パチスロの営業でお金が稼げる」と提案し、「もういい加減、落ち着かないか?」と、坂口にメッセージを送った。

そして9月13日になって、坂口は動画でシバターに返信。「うちいくTVにお誘いいただいたこともすごく嬉しいのですが、いまやらなくちゃいけないことが山ほどあるので、お断りさせていただきます」と断った。

こうしたやり取りを受けて、シバターは再び動画「坂口杏里から返事がきた!!!」を投稿。その中で、いかにパチンコ・パチスロ営業がお金になるのか、裏側をかなり詳細に明かし、さらに営業で撮影した動画の広告収入がいかに美味しいかなどについても説明。最後はうちいくTVではなく、シバターから直接仕事を依頼する形でやらないかと提案し、「月100万円保証しよう」と具体的な金額まで明言している。

ナリナリドットコム

「坂口杏里」をもっと詳しく

「坂口杏里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ