中居正広、キンプリ平野のアカペラ美声に驚き 先輩・後輩の“マシュマロキャッチ”挑戦

9月16日(月)15時0分 オリコン

中居正広&笑福亭鶴瓶がMCを務める『ザ!世界仰天ニュース』2時間スペシャルに平野紫耀が出演 (C)日本テレビ

写真を拡大

 タレントの中居正広笑福亭鶴瓶がMCを務める17日放送の日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース 美を追求する女子の闇2時間スペシャル』(後9:00)のスタジオゲストに、King & Princeの平野紫耀が登場。24時間全身に激痛が走り、30分も立てない原因不明の病と闘う女性もスタジオに現れ、彼女がキンプリの「シンデレラガール」を聴き元気づけられていると知って喜んだ平野は、「イントロだけ歌って!」という中居のフリで、アカペラを披露する。

 「歌えるの?」としきりに煽っていた中居だが、平野は見事な美声を披露。スタジオが拍手に包まれ、鶴瓶に「謝れ!歌ってたやないか」とツッコまれた中居は、予定外のことにショックを受けて笑いを誘う。

 VTRでは、彼女が起こした奇跡を紹介。また、ある身近な食べ物が原因で壮絶な肌荒れに苦悩した人気モデルの体験談が登場。当たり前の事が突然できなくなる「失行症」に襲われた女性や、左目にテニスボール大の腫瘍を抱えていた少女の奇跡のエピソードも紹介する。

 ゲストの仰天トークでは、井上和香が「グラビア時代の撮影中は、常におっぱいポロンポロン出してました(苦笑)」と赤裸々に明かし「結構際どいところまで開いてるんで」という当時のセクシーなグラビアを公開。写真に食いついた中居が大暴走して独自のおっぱいトークを繰り広げ、鶴瓶から「しつこいねん!」と呆れられる。

 また、平野がぜひ披露したいという特技「マシュマロキャッチ」にスタジオで挑戦。なんと、中居がマシュマロを投げることになり、先輩&後輩の見事なコンビネーションを発揮することはできるのか。IKKOもマシュマロキャッチにチャレンジし、大奮闘。さらに、元消防士の芸人・ワタリ119が、マシュマロが喉に詰まったときの対処法をIKKOに実践し、衝撃の展開にスタジオに大爆笑を起こす。

オリコン

「中居正広」をもっと詳しく

「中居正広」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ