元NGT48山口真帆、女優を選んだ理由明かす「私は自分がないなと思っていて……」

9月16日(月)12時51分 RBB TODAY

女優・山口真帆が16日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)に出演した。山口がテレビに出演するのはNGT48を卒業して以来、今回が初。番組では山口と久代萌美アナウンサーがマカオを旅し、魅力を紹介する模様がオンエアされた。


 山口は「(旅ロケは)初めてです」と言い、「旅番組みたいなのは憧れでした。(今回来れて)うれしいです!」と喜びを爆発。マカオの街を歩きながら久代アナがアイドル時代と女優として再スタートを切る今の心境の変化を尋ねると山口は「新しいことに挑戦するのはすごくワクワクするし、難しいこともたくさんあるんですけど、できないからこそやりがいがあるというか」と語った。

 また、女優を選んだ理由について山口は「私は周りに合わせる性格だったので、自分がないなと思っていて」と言い、「それが逆にお芝居だと誰かになりきったりするからそれがすごく楽しくて」と話していた。

 この他にも山口は観覧車に乗ったり、最新のVRアトラクションを体感したりとマカオ旅を満喫。今回放送されたのは前半で、後半は9月23日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)の番組内でオンエアされる。

RBB TODAY

「NGT48」をもっと詳しく

「NGT48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ