千原ジュニア、髪をバッサリカット 「ジャックナイフが戻ってきた!」

9月16日(金)11時21分 Techinsight

千原ジュニア、短髪にして「ジャックナイフ」が戻ってきた!?(出典:http://ameblo.jp/maya-miki-blog)

写真を拡大

お笑い芸人の千原ジュニア千原兄弟)が襟足まで伸ばしていた姿(写真2枚目)から一変、このたびバッサリと髪をカットした。パーソナリティーを務める情報番組で共演する真矢ミキも新スタイルのジュニアを「男前」「カッチョイ」と絶賛。スタジオでの女性ウケも非常に高かったようだが、ネット上では千原ジュニアの過去を知るファンから“あの頃のジュニアが戻ってくる!?”と期待の声があがっている。

9月15日放送の『白熱ライブ ビビット』に出演した千原ジュニアは、ガラリと髪型が変わっていた。全体的に非常に短くなっており、おでこは全開になっている。

同番組のMC・真矢ミキはこの日の放送終了後、『真矢ミキ オフィシャルブログ「Have fun!」』を更新。「今朝の男前」と題して、ジュニアの横顔のアップと全身写真を公開した。真矢は「いっそう若くなられて」「カッチョイ〜」と大変身したジュニアをベタ褒めしている。また、髪を切る前はダークスーツが多かったジュニアだが、今日の放送では明るいチェックのジャケットを着用。髪型だけでなく、髪を切ったことでファッションの方向性も変わったのだろうか。

ネット上でもジュニアの短髪は「大阪時代のジュニアやん」「短い方が断然いいわ」「髪さっぱりされて、別人のようだ〜」「短髪のが若く見える」と大好評だ。なかには“兄のせいじとよく似ている”といった声も見受けられる。

一方で千原ジュニアといえば、NSC(吉本総合芸能学院)時代から「尖ったやつ」として周囲からは「ジャックナイフ」と呼ばれていたのをご存知の方も多いだろう。そんな彼もちょうど1年前の昨年9月に一般人女性と結婚。過去、数々の女優やタレントとの浮名を流してきたジュニアも年貢の納め時か、と思われた。実際、彼と妻とのラブラブエピソードは話題に事欠かない。ただ「結婚して丸くなった」と言われてしまっては、芸人としてのジュニアの魅力は半減する。このたび千原ジュニアがバッサリと襟足をカットし短髪にしたことで、「ジャックナイフ」と呼ばれた頃の際どい芸風が戻ってくるのだろうか? 期待するファンは多い。

出典:http://ameblo.jp/maya-miki-blog
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「ナイフ」をもっと詳しく

「ナイフ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ