くみっきー、2度目の結婚記念日を迎えたことを報告「何度でも恋をさせてくれて」

9月17日(金)16時27分 ABEMA TIMES

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子が16日に自身のアメブロを更新。2度目の結婚記念日を迎えたことを報告した。
【動画】野村周平「ちゃんと幸せにしたい」さとうほなみと結婚式で誓いの言葉

 この日、くみっきーは「本日は2度目の結婚記念日です」と報告。「去年のわたし達はこんな一日を過ごしていました! 何だか楽しそうですね」と述べ、昨年の結婚記念日の様子を公開した自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』の動画リンクを紹介した。

 続けて、夫と出会ってから3年が経過したことを報告。「どんな時だって思うのが“ありがとう”の言葉です」と夫への思いをつづった。

 さらに「プロポーズの言葉通り3年経っても変わらない愛で包み込んでくれる」「何度でも恋をさせてくれてどんな時も一緒に悩み楽しみ未来を共に描いていける最高の人」と述べ、「子供が産まれて育児に追われても…当たり前な事に感謝を忘れずにありがとうをたくさん伝えていきたいな また一年よろしくね!」と呼びかけた。

 最後に「来年こそは3度目の正直で…!結婚式が挙げられますように」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

ABEMA TIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ