吉岡里帆が「熱愛疑惑」佐藤健の自宅で「深夜興じていること」を佐藤が示唆!?

9月17日(日)9時58分 アサ芸プラス

 これが「熱愛疑惑」報道の真実か?

 俳優・佐藤健が9月5日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に、9月30日公開の主演映画「亜人」の宣伝で共演の綾野剛と出演。「最近やめられないことがある」というテーマで「マイブーム」を明かした。佐藤は「友達とやるカードゲーム」と、カードゲームにハマっていることを報告。何でもそのカードゲームは7人以上でやるもので、基本は友達の家でやっているとのこと。そして佐藤いわくそのカードゲームはかなり頭を使うものらしく「脳が覚醒して寝れなくなる」という。

 佐藤はカードゲーム名を明かさなかったため、どんなゲームか気になるが、この佐藤のマイブーム話と最近、佐藤に浮上した報道を関連付け、ある勝手な推測が出回っているようだ。

「現在大ブレイク中の女優の吉岡里帆が濡れた髪のまま、深夜に佐藤の自宅マンションを訪ねていたことを8月に『女性セブン』が報じていました。記事によれば、吉岡と佐藤には共通の趣味があり、佐藤の自宅や友人宅に夜な夜な集まり、時には朝まで遊ぶこともあるそうです。そして今回の佐藤の発言通り、その共通の趣味がカードゲームだとすれば話が合います。とはいえ、共演者キラーと呼ばれる佐藤だけに本当にカード遊びだけかという疑いの目も向けられていますが…」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「吉岡と遊んでいるだけで勝ち組」「頭を覚醒させてその後、何するんだ?」「カードゲームは交流を深めるための手段に過ぎないだろ」といった書き込みが見られていた。これが佐藤にとってのさりげない「熱愛疑惑」報道への弁解だったかは定かではないが、世間の反応は半信半疑といった状況のようだ。

(権田力也)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

熱愛をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ