日テレ尾崎里紗は「渓谷」、テレ朝田中萌は肉感ボディを披露…美女アナ「チン百景」公開!

9月17日(火)5時59分 アサ芸プラス

 美女の「お宝シーン」を紹介する「ナニコレチン百景」がおかげさまで大好評。そこで多数のリクエストにより第2弾「女子アナ編」を一挙に大放出しているのが、9月17日発売の週刊アサヒ芸能だ。

 今年の夏に、女子アナフリークたちをざわつかせた人気既婚アナの「肌見せな写真」から知られざる肌出し癖まで、知的淑女9人の疼きぶりは読みどころ満載だ。

 中でも注目されているのが、真夏の扮装対決だ。

「日テレの尾崎里紗アナが巨人軍のチアガールに挑戦したのが、同局の『バゲット』で紹介されましたが、肝心のお宝シーンは放送されず。ところが、彼女が登場した8月29日の対広島戦を放映した『日テレG+』のナマ中継では、アクシデントで彼女が、球場でダンスを披露した際に、前にかがんだところ、たわわなバストの『渓谷』がおもいっきり放送されてしまいました」(女子アナウオッチャー)

 だが一方で、地道に捲土重来を狙う女子アナもチアガールにチャレンジしていた。

「テレ朝の田中萌アナですよ。彼女は同僚アナとの『不貞』がバレ、しばらく謹慎状態でしたが、ここにきてAbemaTVなどで活躍。レギュラーを務める番組では、何とサッカーチーム応援のために一肌脱ぐという企画で、チアガールに挑戦。地上波時代よりもふたまわりぐらいぽっちゃりとしたボディをこれでもかとばかりに、披露しています」(前出・女子アナウオッチャー)

 他にも話題満載の女子アナの「近況」を9月17日発売のアサヒ芸能9月26日号で詳報している。

アサ芸プラス

「日テレ」をもっと詳しく

「日テレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ