この人じゃない!二宮和也&伊藤綾子“愛の巣”購入報道にニノファン悲鳴

9月17日(火)18時15分 アサジョ

 9月17日発売の「女性自身」が、嵐の二宮和也が3億円の庭付きマンションを購入していたことを報じている。そこにはもちろん、一緒に暮らす最愛の人の姿も…。

 記事によると、二宮は今年の春先頃から、今のマンションで同棲生活を始めたとのこと。お相手は、かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子だ。

 2人の出会いは12年8月、二宮がメインパーソナリティを務める「24時間テレビ」の番宣で、伊藤がキャスターを務める「news every.」(ともに日本テレビ系)に出演した時が最初だと言われている。その後、14年5月放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に伊藤が出演した際に再会を果たし、15年頃から交際が始まったのだとか。

「4年にわたって愛を紡いで来た2人ですが、いかんせん、伊藤は自分と二宮の交際をSNSで“匂わせ”まくっていましたからね。二宮のファンからは叩かれまくっていましたよ。今回の、結婚に向けて着々と進む様子の報道にも『“におわせ”がなければもっと祝福されただろうに』『ニノには幸せになってほしいけど“この人じゃない感”がすごい』『ひけらかし体質なのか、周囲に配慮できない人なのか』など、二宮の幸せは祈りつつも伊藤に対しては懐疑的という、複雑な心境がネット上には書き込まれています」(芸能ライター)

 記事には2人の“愛の巣”から白い高級車を飛ばしてエステに向かう伊藤の様子も。ファンが二宮に捧げた“お金”が、巡り巡って伊藤のエステ代に変わったなどと妄想しようものなら、いたたまれない気持ちになるのもいたしかたない。

アサジョ

「二宮和也」をもっと詳しく

「二宮和也」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ