ダレノガレ、深夜の吉野家ペロリを懺悔 「私の体さん申し訳ありません」

9月17日(火)15時13分 J-CASTニュース

ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)。スリムな体の裏では…

写真を拡大

タレントのダレノガレ明美さん(29)が、深夜に吉野家のカレーを食べたことを明かし、ファンを騒然とさせた。

「良い子は真似しないでね」



ダレノガレさんは2019年9月16日にツイッターを更新し、



「ロケから帰宅。すごく楽しくて沢山笑いました」

「今は無事に帰宅して半身浴」


と仕事を終え、半身浴をしている自身の写真を披露していたが、その後日付が変わったあとに再びツイッターを更新し、



「こんな時間に...」

「作るには時間かかるので吉野家さん」


と牛肉が乗ったカレーの写真を披露。



「気づいたら本日1食目でした。ロケ前に食べればよかったのに忘れてた」


と、この日はじめての食事がカレーであることを明かした。



深夜にカレーというと、"高カロリー"というイメージが強いが、ダレノガレさんはこれに、



「とりあえず...普段はこんな時間にたべないけどたべます」

「明日朝早いから食べたら寝ます」


と宣言も。さらに、「良い子は真似しないでね」と注意喚起もしつつ、



「この時間のご飯最高」

「私の体さん申し訳ありません」


とつづっていた。



この投稿にダレノガレさんのツイッターには、



「深夜のカレー許しちゃうのにその体型すごい!」

「ダレノガレさんもたまにはそういうことするんですね!」


という声が集まっていた。


J-CASTニュース

「吉野家」をもっと詳しく

「吉野家」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ