X1 キム・ヨハン、あるポーズがまるで赤ちゃんラッコだと話題に …かわいすぎるクセにファンは大喜び

9月17日(火)13時37分 KPOP monster

X1(エックスワン)キム・ヨハンX1(エックスワン)キム・ヨハン

X1キム・ヨハンの、暇さえあればやってしまうあるクセをファンが発見。あまりにもかわいすぎると話題になっている。

韓国のオーディション番組「PRODUCE X 101」から誕生した11人組の新星ボーイズグループX1(エックスワン)は、8月27日にタイトル曲「FLASH」で見事にデビュー。その人気は今も衰えることなく先輩Wanna Oneを超え、トップアイドルへと上り詰めた。

その中でもセンターを務めるキム・ヨハンといえば、番組の共演者が認めるほどの美しい美貌を持ちながらテコンドーの選手であった過去を持つ、外見内面とも非の打ち所がない完璧なアイドルだ。

キム・ヨハンの美しさ、スキル、実力に惹かれたファンは、ステージでのかっこいい姿だけでなく、時折見せる彼のかわいい行動も温かく見守ってきた。

そんな欠点のないキム・ヨハンだが、ファンは座っているときの彼のある習慣を発見!謎のポーズがかわいすぎると話題になっている。それがこちらだ。

なんとキム・ヨハンは、自身の頬(ほほ)からほうれい線あたりを両手で触り、口を突き出したポーズをとっている。

実際にファンサイン会に参加したファンによると、暇さえあればずっとこの謎のポーズをとっていたのだという。

彼だからこそできる愛嬌たっぷりなこのポーズにファンは、キム・ヨハンの表情を顔文字の「=3=」で表し、かわいすぎると歓喜した。

また、ラッコの赤ちゃんは体温を保つため手をほほにあてる習慣があることから、キム・ヨハンの姿が赤ちゃんのラッコに似ているとのコメントも寄せられた。

キム・ヨハンの愛くるしいクセにファンたちからは絶賛の声が相次いだ。

KPOP monster

「ポーズ」をもっと詳しく

「ポーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ