「本当にルックスがヤバイ・・」miss A出身のスジ、秋シーズンもズバ抜けた美しさを放つ! 国民の初恋らしい圧倒的なビジュアルが話題

9月17日(火)17時36分 KPOP monster

元miss A スジ

TWICEの先輩にあたるガールズグループmiss A出身のスジが今年もズバ抜けた美しさを放っている。

ネイル専門ブランド「DASHING DIVA」は、女優や歌手として活躍するスジと共にタッグを組み、広告写真を公開した。公開された写真では、秋の雰囲気が漂うブラウンベースの化粧とスタイリングで登場。その姿はまさに“秋の女神”のようだ。ちなみに、彼女は美しいその美貌から、韓国媒体でニュースが出されるたびに「女神のようだ」と報道されている。

浮腫みが全くない大きな目と、高く筋の通った鼻、白雪姫のような透き通った肌が魅力的な彼女は、韓国で「国民の初恋」と呼ばれ老若男女問わず親しまれた。韓国では、知らぬ人はいないほどの、大スターだ。

彼女は、今回のモデル広告で様々な衣装を身にまとい、多様な魅力を放った。白とブラウンを基調にした温かみのあるカットのほか、赤いワンピースを身にまとうと成熟した女性の美しさを演出。その姿は、miss A末っ子時代の面影はないほど、セクシーで上品な女性像に仕上がっていた。

ネチズンは、美しいモデル写真に大興奮。彼女の美しさは、今年も注目の的となっている。

「僕らの初恋は、やっぱりスジだよ!!」

「スジは、広告を数えきれないほど撮っているけど、やっぱり目を奪われるよね」

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ