改札の正面から手を振られ…尼神インター渚が遭遇した人物に驚き「素敵な偶然ですね」

9月17日(金)6時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月11日(土)、尼神インター・渚がTwitterを更新。駅の改札に向かって歩いている最中、渚に手を振ってきた人物とは……?



駅で遭遇した人物とは…


出典: @NAGISAtairiku


今回渚は、駅の改札付近で起きた出来事を報告。改札に向かって歩いていたところ、正面から歩いてくる人に「「よっ」て手振られた」と明かします。


しかし、手の振り方が「待ち合わせしてる感じの「よっ」やった」とのことで、「うち待ち合わせしてないし後ろにいる誰かにしてるんやぁ」と思ったそう。しかし、手を振り呼びかけてきた人物の正体は、なんとアインシュタイン・稲田。そんな稲田に遭遇した渚は「偶然すきな方に会えた時って億倍嬉しいよな」と綴りました。


この投稿には稲田本人も反応し、「好きな方ってお前、、、こんなとこで、、おま、やめぇ」と返信。渚からの急な告白に戸惑いを見せていましたが、渚は「慕ってる先輩としてって事です分かるでしょ!」とツッコミを入れています。


渚のエピソードに対し、ファンからは「朝から素敵な出会いですね」「偶然会いたい人に会えるってめっちゃいいなあ」といったコメントが寄せられました。


運転手の一言から奇跡の出来事が


今回稲田に遭遇した渚は、以前にも奇跡の出来事を報告しています。


とある日にタクシーを利用したところ、降車する際に運転手から「今日もあなたに素敵な事が起こりますように!ご乗車ありがとうございました!」という一言を受け取ったそう。


「初めてこんな事言われた」と驚きを見せる渚は、その後、楽屋でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルから“1か月遅れの誕生日プレゼント”として帽子をもらったとのこと。そんなナダルとの2ショットを披露した渚に、ファンからは「いいご縁でしたね」といったコメントが寄せられていました。



今回、稲田と偶然出会って喜ぶ渚には、「朝から微笑ましい」「素敵な偶然ですね」といった声も届いていました。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「改札」をもっと詳しく

「改札」のニュース

「改札」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ