石田ゆり子が魔女に変身!? お茶目なマレフィセント姿に「何しても可愛い」の声

9月17日(火)11時6分 耳マン

石田ゆり子がマレフィンセントに!?

女優の石田ゆり子が9月17日にInstagramを更新し、映画『マレフィセント』の主人公・マレフィセントに扮したお茶目な姿を披露した。

この投稿をInstagramで見る

マレフィセントの ヘッドドレスを いただいたので とりあえずは かぶってみました。 いかがでしょうか👀👻 🤔 きょうも1日 平常心で がんばります。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

石田ゆり子 Instagram

石田は「マレフィセントの ヘッドドレスを いただいたので とりあえずは かぶってみました。 いかがでしょうか」「きょうも1日 平常心で がんばります」と綴り、映画『マレフィセント』の主人公の魔女・マレフィセントの黒いツノがついたヘッドドレスを着用した自身の写真を披露。白いブラウスを着た彼女と迫力満点のツノがミスマッチで、なんとも微笑ましい1枚となっている。目を伏せて雑誌のようなものを見つめる姿は、とても悪役には見えません……!

お茶目な姿に「何しても可愛い」の声

彼女のお茶目な姿に、ファンからは「お似合いです って言っていいのか⁈笑」「いきなり過ぎて笑ってしまいましたが、お似合いです」とツッコミのコメントが寄せられるほか、「優しそうなマレフィセントですね」「ゆりこさんは、何しても可愛いです」「こんなかわいいマレフィセントを見たことがない」「魔女に魂を売らせてください 笑」と好評の声が続出。また、石田が動物好きということもあって、なかには「ゆりさんが被ると魔女のツノではなく、黒猫ちゃんの尻尾に見えますね」といった意見も寄せられている。10月のハロウィンの際には、ヘッドドレスだけでなく全身マレフィセントで決めた姿も見てみたいかも!?

なお、同作の続編映画『マレフィセント2』は10月18日より公開予定。こちらもぜひ楽しみにしておきましょうっ。

耳マン編集部

耳マン

「石田ゆり子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ